素肌みたいな感じ

CCクリームって?と思われる方もいると思います。BBクリームは、ほとんどの女性が知っている万能な化粧下地としても、美容液や保湿クリーム代わりにもなることは知っていると思います。CCクリームも同じ効果があるのですが、何が違うのかというと、テクスチャーとカバー力になります。BBクリームは、化粧下地としても、もしくはそのまま使ってもある程度肌のカバー力はありますが、テクスチャーが重たく、塗ったという感じがでてしまうのです。でもCCクリームは、化粧下地としてももちろん、日焼け止め、美容効果と同じだけど、素肌の感じになるのです。

つけた感じもとても軽く、でも肌を明るく見せてくれるのです。そしてCCクリームには、色がつくものと色がつかないものがあります。お好みですが、保湿クリームとして使えるのです。BBクリームを塗った場合は、眉毛だとか口紅を塗らないとバランスが悪い感じがしますが、CCクリームノ場合は、肌をきれいに見せてくれるけど、素肌っぽく仕上がるので、そのままでもバランスがいいのがCCクリームの一番の特徴だと思うのです。いつものスキンケアのように使うだけでもいいのですが、欲張りなことに、日焼け止めから美容効果があり、素肌美人にしてくれます。あまり化粧が好きではないという人には、CCクリームは、化粧のバランスが取れやすくて、そしてテクスチャーも軽いのでオススメです。
参考サイト→人気のSPF50+PA++++のCCクリームでしっかり日焼け止め

幸せのエステ体験

仕事、家の事、子供の事と日々忙しく過ぎて行き自分の肌の事は意識の中にありませんせした。昔からあまりトラブルのない肌だった事もあり、化粧品にもあまりこだわらずドラッグストアで購入できるものを季節に応じて(空気が乾燥してきたらしっとり感のあるもの汗の季節はさっぱり感のあるもの等)使用していました。 
そんな時知り合いからエステの仕事を始めたので体験に来て!と誘われたまにはリフレッシュもいいな。と思い行く事にしました。 
エステサロンはとてもいい香りのする店内にリラックスできる音楽、おしゃれな内装でお店に一歩入っただけで日常を忘れられる空間でした。知り合いもいたので、緊張する事もなくすぐにお店の雰囲気に酔う事が出来ました。

まず、お肌の診断です。
若い頃に比べてくすんできたかな〜とか、しわか増えてきたかな?とは思っていたんだけど、シミの予備軍を映し出す画像をみてビックリ!機械を肌にあてて測った水分量の少なさにビックリしながら体験が進んでいきました。 
バスローブに着替えベッドに横たわります。丁寧に、髪の毛がまとめられていき、スチームがあてられます。クレンジング、マッサージと顔を優しく触られているとそれだけで至福の世界へ入っていきました。クリーム、パックと進んでいくころには心地よい眠りの中へ・・・
終わった後もすぐには現実に戻りたくないくらい気持ちの良い時間でした。
鏡をてみると今までほっておかれた私の肌は、しっとりと輝いています。肌は手をかけるとかけるだけ効果はあるんだなと実感しました。 
頻繁に通うことは出来ないけれど、日頃のお手入れを怠っている分時々エステで肌へのご褒美をあげてもいいなと思う体験でした→エステ渋谷

食事制限だけではだめ

私の実家は車がないとどこへも行けないような田舎で、中学校に通うにも30分程自転車をこいで、高校に入学してからはこれまた遠い駅まで自転車をこぎ、そこから小高い丘の上の学校まで通ってトータルで1時間以上動き続けるという生活をしていました。
そのおかげか、全身筋肉が程よくついて164㎝の身長に対して体重は50kgを超えない程度には引き締まっていたので、ダイエットとは無縁で好き放題お菓子や味の濃いものを食べるという生活をしていました。
社会人になっても立ち仕事だったのでスタイルはほとんど変わらなかったのですが、結婚出産を経て家にいるようになった途端、ブクブクと太ってしまいました。
私の体重は10kg以上増えたままなのに、子供はどんどん大きくなって幼稚園に入園するまでになってようやくダイエットする決意を固めました。

それというのも幼稚園で同じクラスになったお母さん方がどなたもすらっとした綺麗な人ばかりだったのです。
とはいえテレビでCMを流しているダイエット食品は高くて買う気にならなかったので、とりあえず炭水化物を抜く食事制限をしてみたところ、3kg程スルッと痩せましたが無理がたたって肌も髪もバサバサになってしまいました。
さすがに美しくなかったので、自宅で簡単に出来るスクワットに切り替えたところ私には合っていたようで体重はあまり変わらなかったけれど明らかに体が引き締まりました。
毎日お風呂上りに、鏡の前で正しい姿勢を意識しながら30回するだけですがなかなか効果があると思います→http://xn--n8j7cmv0c1c7b7550d2vxa93o9i8i.com/

一呼吸置くダイエット

簡単に痩せる方法は食事とおやつを分けることと一呼吸おくこと。家での食事も外での食事も自分のペースで楽しく食べてまわりの速さに流されないこと。血糖値上昇なんて気にしなくてもいい。ただ食事を終えた後にすぐコーヒーやおやつに手を出さないことが大事なこと。食事をした後は胃がリラックスできる時間を作ってあげるんですその間に何もほしくなくなるんです。

間髪入れずにバクバク食べてるとそれが癖になってしまい、ほしくないけど流れで食べちゃうんです。それでは血糖値や野菜を気にしても意味がないことになります。食事をしてしばらくすると胃も落ち着き何か食べたいなぁとは思わなくなりますよ。外食での付き合いでどうしても食べることになるのであればシェアができればしてみたり空気的に無理なら半分残すとかして私はかわいい自分を優先して考えてた。

食事はあくまでも体を整えるアイテムであって、おやつはご褒美なんだとして考え分けていかないと絶対に断ち切れない!マストアイテムと思っちゃダメだった。ベターな意見だけどイカとか硬いもの食べてると私はおなかの調子がよくてお通じがスムーズで便秘がなくなりましたよ。吹き出物も少なくなってきていいことだらけ。日常で必ずしてることを見直して改善できるところから手を付ければ、痩せようって無理やりに思わなくても痩せていくと思う→ダイエット飲む

炭水化物抜きダイエット

夕ご飯で食べていたお米を我慢して1ヶ月で2キロの減量に成功しました。
お肉や野菜などはいつもどおり食べることができたのでストレスなく実行できました。
できるだけ野菜を多く摂取するように心がけ、野菜は生ではなく茹でて食べることも意識しました。

またお肉はなるべく揚げずに、バターなども使わないように努力しました。
よく作っていたのが野菜と白身魚をスチームした料理で、ポン酢でさっぱりと食べられました。
お腹いっぱい食べても低カロリーで、魚を鶏肉に変えたり野菜を変えたりしていろいろなバリエーションで楽しむことができました。ジャガイモなどのイモ類も炭水化物なので避けました。食事の時間にも気をつけました。

夕ご飯は家族で一緒に食べていましたが、夕方6時半に食べるように変えました。寝るまでにお腹が空いてしまうのが時々辛かったのですがダイエットできている実感が感じられました。早く夕食を終わらせることが私にとって一番簡単で確実なダイエット方法でした。
炭水化物抜きと早めの夕食ならストレスを感じず、美肌をキープしながらダイエットできるのでおすすめです。

とは言っても炭水化物を抜くのはつらいです。そこで、簡単にダイエットできるのはないかと調べてみたらありました→頑張らないダイエット

ダイエットサイト

ブログはじめました。
ダイエットサイトを集めた物にしたいと思ってます。
ダイエットサイトっていっぱいありますよね。
その中でも私が気に入っているサイトやこれからやってみようかなと思っているサイトなど色々と書いていきたいと思います。